在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

クラウドワークスの時給は? 月収は? 月3万稼いでた自分の体験談

f:id:yamadatakasi:20180109183157j:plain

私はクラウドワークスで月3万円ほど稼いでました、最初の月は4万5000円ほど稼いでました。
そんな私がクラウドワークスは「いくら稼げるのか?」という疑問を説明します。

※私はクラウドワークスをオススメしません。オススメしない理由は下記に書きます。

スポンサーリンク



クラウドワークスの時給は?

クラウドワークスは時給でいくら稼げるの?」と聞かれたら
時給300円くらい」と私は答えます。

報酬が高い仕事をやっても、時給300円くらいにしかならないと思います。

私はクラウドワークスで1000文字=1000円くらいの仕事をいくつかやってましたが、どれも最終的に時給300円くらいになりました。

1000文字=1000円(手数料も含めて)はクラウドワークスの中で報酬が高い仕事です
クラウドワークスの仕事は1000文字=300~100円くらいの仕事が多いです。
それを考えると、私は恵まれていました。

最初、私は1000文字=1000円の記事を1時間で書き終わらせてました、その頃は時給1000円なので嬉しかったです。
しかし、だんだん依頼者の方があれこれ注文をつけるようになってきて、私は1記事書くのに3時間掛かるようになってました。
時給に直すと300円位です。

1000文字=1000円の仕事をいくつかやりましたけど、どれもやる事が多くて、時給に直すと300円位になりました。

クラウドワークスの仕事は時給300円くらいだと割り切ったほうが良いです。
 まぁ、在宅ワークなので内職だと思えば・・・こんなもんでしょう

クラウドワークスの月収は?

クラウドワークスは月収でいくら稼げるの?」と聞かれたら、
月収1万円くらい」と私は答えます。

1日1時間の作業をして月1万円くらいでしょう

もっと働けば月数万円も稼げます
でも私的に、クラウドワークスで月1万円以上稼ぐのは辞めたほうが良いと思います

なぜか?

それは時給300円で働くのは効率悪いからです。
アルバイト以下の給料で働きたいですか?
誰だって嫌ですよね・・・

でも、1日1時間位なら暇な時間があると思います
そういう暇な時間を有効活用するにはピッタリです

クラウドワークスで生活費を稼ごう!」なんて思っちゃダメ!!!
あくまでも「お小遣い稼ぎや暇な時間の有効活用」を目的にして稼ぐべきです。

なぜなら、時給が低い仕事ばっかりだからです。

私はクラウドワークスはオススメません。

私はクラウドワークスをオススメしません
なぜなら、賃金が安すぎますし
私自身、クラウドワークスで色んなトラブルに巻き込まれたからです。

例えば、1日500円で丸1日働かされたこともありましたし、仕事を受けたら違法な仕事だったこともありました。
マルチ商法勧誘みたいなのもありましたし、また報酬3万円を不払いになった事もありました。

※報酬の不払いは100%自分が悪いです。
クラウドワークスの規約を100%守れば不払いになりません。
でも、クラウドワークスの規約を無視した契約をしてくる業者がいるのは事実です。

クラウドワークス側はこうした違法な依頼者の取り締まりを強化してるので、現在は以前よりも安全だと思います。
今年の夏頃に違法な依頼者の取り締まりが、かなり厳しくなりました。