在宅ワーク調査部

投資、株、在宅ライター、副業、ネットバイト、クラウドワークスのリアルを書くブログです!

在宅ワークおすすめのサイトは「クラウドワークス、ランサーズ、シュフティ」の3つだよ




在宅ワークしたい人におすすめのサイト

月数万円を稼ぐなら

クラウドワークス

・ランサーズ
・シュフティ

おこづかい稼ぎは上の3つを登録しておけばいいですよ

私は1ヶ月目で5万円稼ぐことが出来ました

もちろん、私は運が良かった方ですが、普通は月1万円を稼ぐなら1番かんたんなのは間違いない。
アフィリエイトやブログで稼ぐよりは何倍も簡単ですよ

主婦や学生のお小遣い稼ぎには良いと思いますよ

ほとんどの仕事がある

・文章を書く仕事
・データ入力
・アンケート
・絵を書いてお金を稼ぐ仕事

在宅ワークで稼ぎたい人の仕事はこの3つにほとんどありますよ。

お金を稼ぎたい方は、クラウドワークスに登録しておけばOK。
WEBライター向けの仕事がそろっていますよ

月20万円以上を稼ぎたいなら

上で紹介した在宅ワークサイトはおこづかい稼ぎにしかなりません。

月20万円以上を稼いで、在宅ワークやフリーランスで生活して生きていきたいなら

プログラマー(エンジニア)が良いでしょうね。

今はプログラマーが人手不足なので、未経験でも1年で月50万円稼ぐようになる人も多いです。

もちろん、最初からそんなに稼ぐのはむずかしいけど、在宅ワークで月20万円なら十分ねらえますよ。

在宅ワークでだけで独立して生活したいなら、プログラマーが1番かんたんなのは間違いない。

悩み相談で稼ぎたいなら「ココナラ」

「ココナラ」というサイトでは、悩み相談を聞くだけで稼ぐ方法もありますよ

・恋愛相談
・人生相談
・仕事の悩み
・ブログ相談

などなど、いろんな相談で稼げます。
面白いので、ちょっとオススメ

ココナラ

クラウドワークス

日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト! エンジニア・デザイナー・ライターが中心!

会員登録と発注手数料が無料

お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破!

<登録されている仕事内容>
ホームページ制作・LP・バナー・ロゴ制作 アプリ・ウェブ開発 ライティング

ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」は 日本最大級のお仕事マッチングサイトです。

依頼件数は140万件を超え、 総額1130億円以上の仕事が依頼されています。

エンジニア・デザイナー・ライター向け案件を中心に、 常時1000件のお仕事が登録されており、 フリーランスや在宅ワーカーが数多く活躍中です。

≪依頼されている仕事≫ --------------------
・Webシステム開発
・スマホアプリ開発
・ホームページ制作
・ロゴ作成
・イラスト制作
・記事制作、ライティング その他、

141の仕事カテゴリ
--------------------
登録はカンタン30秒! 無料登録ですぐにお仕事を始められます!
是非ご紹介ください♪

企業内で下記のようなニーズを持った人が対象です。
・独立/開業時の人手不足を解消したい
・メディア運営/立ち上げにライターリソースが欲しい
・制作案件を切り出したいマーケター
・販促/集客に必要な制作物を発注したい
・事務代行をお願いしたい

シュフティ

2007年からやってる古参のサイト
主婦のための在宅ワーク情報が満載のお仕事マッチングサイト「シュフティ」。

データ入力やアンケート、在宅コールや街の情報収集など未経験・すきま時間でもできる在宅ワーク情報を多数掲載!

ママワークス

ママワークス」は、働く「時間」と「場所」を自由に選べる 全国のママさんを応援する求人サイトです。

空いた時間に効率よく稼ぎたいという主婦の方におすすめの 在宅ワークや時短勤務のお仕事情報を多数掲載しています。

・スキルはあるけど、近所のスーパーでのパートしか働き口がない…
・子供がまだ小さく、家を空けられないけど働きたい…
・内職の仕事をしているけど、もっと効率よく稼ぎたい…
・子供に手がかからなくなったので、少しずつ仕事に復帰したい…
・一旦家庭に入ったけど、これからまたキャリアアップを目指したい!

そんな主婦やママさんと、積極的に女性の採用を行なっている企業さまを マッチングする【主婦のための求人サイト】です。

【女性】 20代・30代 40代・主婦・お子様のいる方 ビジネススキルはあるが、事情があって時間や勤務場所に制限がある方
ママワークスは 「子育て中の空いた時間に効率よく稼げる」 「自宅での業務や時短業務の求人情報が多数」 「スキルのある主婦が時間や場所に制限なく働ける!」 「内職や事務系から営業、クリエイティブ系まであらゆる職種で募集」 「未経験でも始められるお仕事多数」 といった打ち出しがオススメです。