在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

waterfoxの評価、重い! 移行したけど変わらんかった、firefoxのアドオンは使えるよ

Firefox (ファイアーフォックス)が重すぎて、ムカついたから軽量版のwaterfoxに移行したんだけど
やっぱり重たいじゃん!!

ブルースクリーン連発するから、古いFirefox のせいか?って思ってwaterfoxにしてみたけど、やっぱりダメだわw

waterfoxに移行した最初は軽かったけど、アドオン入れて使い続けたら段々と重くなっていって、意味ねえわw

それでも古いFirefox (ファイアーフォックス)と違ってクラッシュする頻度は減った。

waterfoxのメリット

・古いアドオンが使える
・本家のfirefoxよりは軽い
・クラッシュが減った

デメリット

・アドオン入れたらクロームより重いw
・最初は英語なので戸惑う

まぁ、本家のfirefoxよりは軽いし、古いアドオンも使えるしマシかな

firefoxが使いたい人はインストールしてみたら良いですよ
インストールからデータ移すのは簡単だった