在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

堀江貴文がTwitterでキレる! 「野菜も食べなよ」で長文マジギレしてしまう

堀江貴文さんが美味そうな肉の画像をTwitterに上げたところ
f:id:yamadatakasi:20190117120833j:plain
一般人が「野菜も食べなよ」とツイート
これになぜか、長文でマジ切れしてしまうホリエモン
f:id:yamadatakasi:20190117120839j:plain



その後も怒りが収まらず!

数日経った現在でも怒りが収まらない堀江さん
相変わらずTwitterでグダグダ言うのである
f:id:yamadatakasi:20190119161331j:plain
一体、何が彼の気に障ったのか?

デート中は・・・

そんな堀江さんも彼女(男)とのデート中はニヤニヤが止まらないのであるw
f:id:yamadatakasi:20190119161143j:plain
堀江ちゃんの笑顔の輝き!

ネットの反応や評判は?

これで煽られてると思ったんだ?
笑顔で挨拶したら殴りかかられそう



これもう女の子だろ

あ~
女の子って月経前後は精神不安定だからなあ

年齢的にそろそろ更年期かな?

金持ち≠幸せ
を体現しててワロタ

金余りで美味い飯食って好きに生きてるのに幸福度低すぎワロタ
今更人並みの幸せでも求めてんのかね

長文は負け

はっきり分かんだね