在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

サンバイオ大暴落で投資家がやばい!「人生終わりました」「電車を止めるかも」

【株】サンバイオ大暴落で個人投資家退場者続出 「人生終わりました」「電車を止めるかもしれない」
f:id:yamadatakasi:20190130155608j:plain

Twitterの反応

ケミ介
?@chemisuke_sikyo
我、爆死セリ・・
みなさん、今まで大変お世話になりました。
私、“ルカ”は、本日、爆死いたしました。
サンバイオの現物を担保にしていたの で、大変な状況です。
しかも、サンバイオ・・実は・・二階建てでいくらか持っていました。
サンバイオに限って・・こんなことになるなんて本当に残念です。

栞?@Highlever_siori
サンバイオで死亡しました。。
人生おわり。。。
こんなことあるんかよ。。。 
まさか。。

栞?@Highlever_siori
あした以降まじで電車とまるでしょ
こんなんむり 自分も生きていけない。。


ネットの反応や口コミは?

てっぺんで買ったやつが一日で最低30万は失った事実



ここから三分の一となるとビットコインの値動きそっくりだな
f:id:yamadatakasi:20190130155809p:plain


マザーズ下げ止まんねぇな
883.39

  • 8.09パー



損切りできるなら良いけど
金曜も寄りそうにないからおそらく早くて月曜
土日も強制持ち越しで生きた心地しないやつ

タカラバイオマン
サンバイオマン ←New!

バイオマン大杉