在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

スマホUMIDIGIの爆発発火がやばい! 購入して1年たたずにご臨終 ・・・

【悲報】スマホUMIDIGI、燃える Twitterから↓

krym
@xiong_5
umidigi s2 lite 爆発
購入して1年たたずにご臨終
コスパを求めて中華スマホを見ていたが、駄目だったか‥
f:id:yamadatakasi:20190131122813j:plain
f:id:yamadatakasi:20190131122839j:plain

krym@xiong_5 1月29日
酔っ払って壊したと思った時は地面に落としたため、画面が暗くなったり、ついたり、点滅をしていました。
それが定期的に続くため、今回背面を開けてみようと思ったところ、バッテリーから火が出ました。
ですので、正直通常使用には問題ないかと思います。(落としたりしなければ)


ネットの反応や口コミは?

酔っ払って落として壊す→治そうとこじ開ける→何かがショートして発火



最近リチウムイオン電池の発火ニュースよく見るけどほんと怖いわ

やっぱりファーウェイ一択だよね
一番信頼できる

安い理由は作りが雑なんだろうね
初期不良のレビューも非常に多いし

スペックだけ見るとコスパ最強メーカーだが