在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

サンバイオの株価推移を辿った理由がやばい! 現在の状況は!?

サンバイオがこんな株価推移を辿った理由としては

投資家&投機家「この新薬が開発すれば売上数千億になるぞ!その前に先回り買いだ!」

↓ 株価は新薬開発後をかなり折り込んで膨らみまくった

会社IR「失敗しました」

投資家&投機家「やべー!!!時価総額5000億まで膨らんじゃってるけど新薬開発失敗ならこんな価値許されるはずねー!逃げろー!」

↓ こんな膨らみまくった時価総額で買いたい人なんか不在のために売買成立せず

現在は・・・

売りたい人は超大量にいるのに買いたい人がいないから売買が成立せず、

信用ポジ抱えてた人は日に日に借金が膨らんでいるのを眺めることしかできない状況

地獄や・・・


ネットの反応や口コミは?

従業員が32人しかいないのに時価総額が5800億円
どう見てもおかしい



面白半分で3倍にされた仕手株かw

元々会社が開示している業績予想に新薬開発後の売上等は含んでなかったんでしょう
それなのに「新薬が開発されれば売上が莫大に増える」という思惑から勝手に上がってただけだから
会社の方針としては新薬が開発成功してから予想にそれを折り込む方針だけど
投資家や投機家が先読みしすぎて株価は膨らんでたということ

どっちにしろ「試験成功しました」でも株価はそれなりに下がっていただろう
試験の結果出るまで持つという発想が大口の餌食
大口はそれにぶつけて出ていく
ただインサイダーでもなければ大口もサンバイオショック食らったろうなあ?

約定するかは別としてSBIなら日計りで空売りできるよ
日計りなので明日強制決済されるけど約定すれば大儲け

上手い奴だと6000円台で入って9000円で売ってるだろうな
こんな銘柄をいつまでも保有してるのはギャンブルしてるのと変わらん