在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ホリエモン「ゼンカモンは差別用語!」マジギレしてしまうw

f:id:yamadatakasi:20190208161527j:plain
一体、何がそこまで腹が立つのか?

ネットの反応や口コミは?

東大以外入る価値がないっていう選民思想も立派な差別だろ
しかも中退のくせに



自分で投票させて決定した呼び方なのにな


貧乏人、こそ差別用語だろw


「お前みたいな貧乏人には訴訟しかけるだけ無駄なのでやらないが」 ← 最高にカッコ悪い

刑務所なう。 ホリエモンの獄中日記195日
むしろ自分から前科者として商売してる

馬鹿と付き合うなって書いておいて訴える気もない雑魚と仮定した相手に必死に反論してんのこいつ

そういう扱いを受けるようになる社会的制裁を考慮した上であの程度の刑で済んだんじゃねえの