在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

クラウドバンクで稼ぐ人がTwitterで増えてる、利息 6.79%の資産運用

最近のTwitterを見ているとクラウドバンクで利息(分配金)をもらって稼いでる人が多いので記事にしてみた。

クラウドバンクはほったらかしで稼げる資産運用です。

有名ブロガーイケダハヤトさんは累計利息40万円を稼いだそうです。
f:id:yamadatakasi:20190214182534j:plain

こちらの方は月1万円以上を貰ってる↓


Twitterではクラウドバンクというものが注目されて、やる人が増えてます。

お金を預けるだけで、利息が6%以上もらえるならみんなやりますよね・・・

新しい投資のカタチ クラウドバンク

クラウドバンクとは?

簡単に言うと、資産運用ですね。

お金を預けると、ほったらかしで分配金をもらえて稼げます。
銀行の利息に似ていますね。

クラウドバンク によると、平均利回り 6.79%(年率・税引前)なので
(2018年3月末までの3年間に運用終了したファンド実績)

50万円を1年間運用すると33,900円(税引前)の分配金が得られる可能性があるようです。

ちなみに、イケハヤさんによると「2年ほど運用して、ここまで遅配も元本毀損もなし」、つまり損をしなかったそうです。

本当なら銀行に預けるより、稼げますよね。

最初は1万円から始めれる点も良い

危なくないの?

Twitterで調べてみたところ、クラウドバンクにあずけて損をした、赤字なった人は今のとこ無し、0人でした。

すごいですね。

しかし、ちょっと不安もあるので1万円だけ預けて様子見するのが良いでしょうね。

1万円を預けてみた

私もお金が欲しいので(笑) とりあえず1万円を預けてみました。

1万円なら失敗しても構わないし、儲かればラッキーですからね。

こういうのって仮想通貨と同じで、最初は先行利益で儲かるパターンかもしれない。

金儲けの多くは先に始めたのもが大儲けして、後から始めたものはちょっとしか儲からないという場合が多い
だから儲け話を見つけたら、とりあえずチャレンジしてみるのが良いのだ

新しい投資のカタチ クラウドバンク