在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

競馬予想サイトおすすめ5選! 無料~有料まで

極上の投資競馬(万券買い目を毎週、無料提供)




極上の投資競馬【プレミアム】万券買い目を毎週、無料提供しています。 各種無料コンテンツが充実し、サポート体制も万全!極上競馬を堪能ください。

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!

競馬総本舗ミリオン(毎週、穴場馬券情報も多数公開中)




【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。 毎週、穴場馬券情報も多数公開中です! 大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~




大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~ 日本一の競馬予想家と謳われた伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した 故「大川慶次郎」氏の予想を正統に継承した唯一の競馬情報サイトです。

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!

競馬最強の法則WEB(約14万人から支持される)




「競馬最強の法則WEB」は、2001年の開設以来、定評のある人気の予想家や 予想ソフトを提供し続け、約14万人の競馬ファンの皆様に支持されているサイトです。

競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。 読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。 また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。

人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。 「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。 また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】

極ウマ・プレミアム(日刊スポーツ新聞の競馬予想サイト)




極ウマ・プレミアムは日刊スポーツ新聞社の公式競馬予想サイトです。 レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載します。 「コンピ指数」がサイトの1番人気のコンテンツです。

日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したものです。 最高90点で最低は40点で、得点が多いほど能力が高いという指数です。 日刊スポーツでは数値のみを掲載していますが、 この数値を使ってパターン化し、穴予想をする予想家も多数おり、 コンピ指数を使って予想する書籍も書店の競馬コーナーに行けば多く見ることができます。 この指数は日刊スポーツ独自のものなので、他の競馬予想サイトとの最も大きな違いとなり、 いわゆるキラーコンテンツです。

純粋な競馬ファンだけでなく、コンピ指数を元にして投機的な目的の方もいます。 他の特徴はJRAから過去レースの動画を購入して掲載しています。 前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの特徴となっています。

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」