在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

投資の無料相談を話しながらできるElephant℃が便利、資産運用、保険

最近、投資の勉強をしているけどむずかしいですね・・・誰かに教えて欲しい😂

そこで調べて見つけたのが、投資の無料相談をやってるサービス。

資産運⽤マッチングサービス「Elephant℃」(エレファント)というサイト

インターネットで話しながら相談できるのでうれしいです。

また、マッチングでおすすめの投資方法をおしえてくれます。

相談するだけなら無料ですからね♪ 聞かなきゃ損ですよ。😊

特典も豪華

f:id:yamadatakasi:20190219142251p:plain
また特典も豪華です、「300勝0敗!不動産投資 圧勝法」のデータがもらえます。
すごいですね

Elephant℃とは?

「Elephant℃」は、面談を通した会話内容の音声認識を行い、お客様に適した投資商品を提示するWebサービスです。

相談はネットでできる

自分のスケジュールに合わせて面談日を自由に確定し無料相談を受ける事が出来ます。
面談方法は、対面面談(東京・大阪)・WebTV面談の2種類ありますので地方の方でも面談できますね。

マッチングアプリで教えてくれる

無料相談時の会話内容をシステム側では自動音声が認識をしますので、あなたの属性にぴったりマッチした商品を画面上に表示していきます。

マッチング対象

マッチング対象となる商品群には、不動産収益物件、金融商品、保険、健康商品を始め、 相続関連の語群マッチングについては弁護士・税理士を始めとする専門家がマッチングいたしますので 資産運用や相続・節税・法務相談も出来る総合サービスです。

「Elephant℃」は、どこのメーカー(企業・法人)にも属さない、資産運用(形成)をお手伝いするサービスです。
面談を通して、発声される言葉から客観的な商品群が出ます。

こんな方にオススメ

資産運用(形成)を目指している方、30歳以上~20歳台の方で投資意欲のある方。 

危なくないの?

どの資産運用(形成)が自分にマッチしているのか?
自信の無い方、一般的な投資会社では、自商品だけをPRするものですが、 「Elephant℃」では、特定の商品についての斡旋は一切行いません。

会話を通して相談しながら雑談をしながら、潜在的な言葉を拾って、お客様にマッチする商品を見て頂く事が可能です。

その後詳細説明が聞きたい場合には、詳細説明を希望とのリクエストを送る事で、 各メーカー(企業・法人)より連絡が入りますが、それまで個人情報の開示は行われません。   

※上は公式サイトの文章ですが、危なくないようですね。

登録してみました

見つけ次第、そっこーで登録してみました!
これから無料相談を受けてみようと思います!😆

何ごともチャレンジ精神が大事です! 無料で聞けるなら聞かなきゃ損です!

危ないと思ったら、さっさと辞めればよいだけなので危なくないですね😁