在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

チャットレディの月収入はいくら? Twitter、2ch、ヤフー知恵袋で調べてみた

チャットレディの月収入はいくら? 調べてみた

始めて半月で5万

始めて2ヶ月~3か月



チャットレディを始めて2ヶ月ぐらいたちました。
お昼に働いてるのですが、1日6時間ぐらいインして、1万7千円から2万近くの収入です。

初めて3か月の新米チャットレディです。
私は夜21時~5時までインしており、
1時間休憩するので7時間働いて1日の稼ぎは平均して4万~5万程度です。

一ヶ月で約5万円

1週間で大体ですが12000円程度だったので
一ヶ月で約5万円程度だったと思います。

1時間で8万円稼いだ

20歳、フリーターをしています。
わたしは5月くらいからチャットレディーをやっています。
稼げる時は1時間で8万円稼いだ時もありました。

半月で3万5千円

ノンアダで掛け持ちしながら毎日2~4時間入っていますが、
始めて半月ほどでトータル3万5千円くらいしか稼げていません。

月に40万〜60万

25歳の女です。現在はチャットレディをしていて月に40万〜60万くらいの収入を得ているのですが、この仕事を長くできるわけでもないと思うので安定した仕事へ就職を考えています。

稼げない人は稼げない

チャットレディは完全歩合制ですので稼げない人と稼げる人に分かれます。



月収100万円以上稼ぐ女性もいれば2時間も3時間も報酬0円で待機する女性もいます。

月200万とかは全国でやってる全チャットレディのなかのトップ中のトップの売上ですね。
かなり美人で体も綺麗なのは大前提、
さらに話で引っ張るテクニックがうまい

まとめ

チャットレディは稼げる人は稼げるようですが、稼げない人は全くダメという口コミが多い