在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

クラウドワークスで文字単価1円~3円の仕事を安定して稼ぐ方法

クラウドワークスで1文字1円以上の仕事を安定して取る方法

それはゴールデンタイムを狙うことだ!


ゴールデンタイムとは?

平日の午後3時~4時の間に、報酬が高い仕事、簡単な内容で稼げる美味しい仕事が出やすい現象です。
※自分が勝手に名付けた。

自分がライターやってた経験では、平日の午後3時~4時、または2時~5時の間に良い仕事が出やすかった。

この時間帯は、文字単価が高くて、条件がいい仕事が多い。

自分はこの時間に、簡単な仕事で1文字1円~3円以上もらえる仕事を定期的にゲットしてる!

なぜ、報酬が高くなるのか?

まず、前提として知ってほしいのが、文字単価の高い稼げる仕事を依頼するのは会社(企業)が多いってこと。
アフィサイトやメディアを運営してる会社ほど報酬が高い仕事をくれる

このような会社では、午前中や昼に会議を行い、ライターへの記事の発注は午後~夕方に行う所が多い。

社員も人間だから、仕事中にライターへの記事の発注依頼は終わらせたい。 だから会社を退社する直前である平日の午後~夕方に仕事の依頼が集中するのだ。

そして、企業側の案件は報酬が高いものが多いので、稼ぎやすいのである。

稼げる仕事はすぐに消えるよ!

ここで大事なのは、 稼げる仕事や美味しい仕事は速攻で消えてしまうことだ!

早ければ30分程度で募集が集まり、仕事が消えてしまう。

だから、良い仕事を見つけたら、今すぐに応募するのが大事!