在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

使わない駐車場を貸して月3万円稼げる「特P」がやばい! 5000円貰えるキャンペーン中!




使わない駐車場や空きスペースを他人に貸してお金を稼げる「特P」という面白いサービスをご紹介。

小さな駐車場をレンタルするだけで月3万円~6万円を稼ぐ方もいるようです。

今なら5000円が貰えるキャンペーン中です。


【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

月5万~25万円稼いだ例も!

公式サイトによると、自宅のカースペースを貸して月5万円、
空いている月極駐車場を貸して月25万円を稼ぐ方もいるようです。

⬇のような小さなスペースを貸すだけで月6万円稼いだ事例もあるようです。
f:id:yamadatakasi:20190308151338j:plain

続きはこちらでどうぞ🔽


【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

初期費用は0円、今すぐ始めれる

f:id:yamadatakasi:20190308151814j:plain
初期費用は0円で、ランニングも0円だから気軽に始められます。

自分の家の駐車場を貸すだけなので、今すぐ始めれます。 アパートやコインランドリーを経営するのと違って0円で始めれますね。

手数料が安い! 業界No1の低さ!

売上の手数料は他社が50%のところ、特Pは30%で業界No1の低さですね。

料金や時間を自由に決めれる

駐車場を貸し出す料金や時間を自由に設定することができます。 

スマホ操作で簡単に始めれる!

簡単なスマホ操作で、年配(高齢者)の方も始めています。

30代.40代の男性や「戸建」にお住まいの「主婦」の方がどんどん始めています。 ご主人がクルマで出勤されたら、空いたカースペースを活用して、特Pでお小遣い稼ぎする方が増えていますね。

ほったらかしで稼げる

接客などする必要がなくほったらかしで稼げます、出かけている最中でも空きスペースが自動的に稼いでくれますね。

駅近、有名スポットはおすすめ!

駅の近く、スタジアム、有名スポットなどに住んでる方には、特におすすめ! 月20万円を稼ぐ方もおりかなり稼げます。  

今なら5000円が貰えるキャンペーン中!

特Pでは、現在、新規のオーナー様が登録すると5000円が貰えるうれしいキャンペーンをやっています。

キャンペーンはいつ終わるか分かりませんので、お早く登録されるのをオススメいたします。

続きはこちらでどうぞ🔽


コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」

借りる人はいるの?

「こんなサービスで駐車場を借りる人いるの?」って思うかもしれませんが、

特Pでは現在「ユーザーが増えすぎてしまい駐車場が足りていません! 特Pは空きスペースをお持ちのオーナー様を大募集しています!」との事です。

大好評のようなので、今は緊急でオーナーさんを募集していますね。

小さなスペースでも始めれます。

自宅駐車場、空いている月極駐車場、バイクなら停められる狭小地、遊休地 店舗の駐車場、空きスペースなら何でも貸し出してお小遣い稼ぎできるサイトです。

設備不要! 初期費用、ランニングコスト完全無料! まったくお金がかからないサービスです。
続きはこちらでどうぞ🔽


コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」