在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

主婦が在宅ワークで稼ぐ方法、今すぐ手っ取り早く儲かる16選!

主婦の皆さんが在宅ワークで稼ぐ方法を紹介!

簡単、稼ぎやすい系

アンケート(かんたん)

アンケートに答えて稼ぎます。 とにかく簡単で誰でも出来ますが、貰えるお金は少なく時給は100円から300円程度でしょう。

アンケートやるならクラウドワークスでやった方が良いです。 1回100円~500円以上のアンケートがあります。

ライター、データ入力(月数万円、稼ぎやすい)

クラウドワークスなどの在宅ワークサイトで、ライター(文章を書く)、データ入力の仕事をして稼ぎます
私は1ヶ月目から月5万円を稼げました。

ネットで月1~2万円を安定して稼ごうと思ったら、これが1番おすすめですね。


クラウドワークス


しかし、バイトより時給は低い場合が多いので、バイトした方が早いかもしれません。

転売、せどり

人気のゲームやグッズを転売して稼ぎます。
年末年始シーズンであれば、飛ぶように売れますよね。

転売、せどりは1ヶ月目から月5万円稼ぐ方も多く、在宅ワークの中では稼ぎやすい方です。


【仕入れサイト】


しかし、転売やせどりには知識と資金が必要なので、初心者にはハードルが高いですよね。

主婦でも大金持ちに!?

チャットレディ
(月数万円~100万円以上)

チャットレディは家で稼げる仕事です。 スマホがあれば出来ます

稼げる人は月100万円以上を稼いでる人もいて。パパ活と違って外に出て人に合わなくても稼げるのが良いですね。
女性の方であれば一度試してはいかがでしょうか?

こちらのVI-VO(ビーボ)というサイトでは、今なら登録すると最大8000円がもらえるキャンペーン中です⬇


チャットレディを始めるならVI-VO(ビーボ)に登録、最大8000円がもらえるキャンペーン中

FXで稼ぐ(1日10万円稼げますが・・・)

FXは1日で10万~20万稼ぐこともできます。
しかし、大損する危険もあるのが怖いですね。

ちなみに、FXでは口座を開いて、取引するだけでお金が貰えるキャンペーンもあります。


DMM FXの2万円キャッシュバックがやばい! 初心者にオススメ! - 在宅ワーク調査部

初心者でも確実にお金がもらえるのでお得ですね。

プログラマー、エンジニア

少し前にテレビで主婦のプログラマーさんが在宅で月20万円を稼いでいて、テレビで話題になりました。
現在はプログラマー、エンジニアは人手不足で、給料や待遇はうなぎ登りです。

趣味を仕事にできる!

YouTuberで稼ぐ

動画をYouTubeに上げて稼ぎます。 ブログやアフィリエイトと同じく稼げるようになるまで時間がかかりますね。

絵を書いて稼ぐ

絵を書いてココナラやラインスタンプで販売したり、お絵かきサイトで仕事貰ったり、デジ同人で稼ぎます。

基本的にある程度は絵が上手くないとダメなので難しいですね。 絵を書くのが趣味な人にはおすすめです。

写真を売って稼ぐ

がっちりマンデーという番組で紹介された、撮影した写真をネットで販売するプチ稼ぎです。
● PIXTA(ピクスタ)
● iStockphoto(アイストックフォト)
● photolibrary(フォトライブラリ)
● Fotolia(フォトリア)

などのストックフォトサービスで出来ますね。

ネット声優

ネットで声優を募集してるサイトでお仕事をもらい稼ぎます。 マイクとパソコンがあれば出来るのが良いですね。

ブログ、アフィリエイト

ブログやサイトを作って、アフィリエイト(広告収入)で稼げます。
自分が使ってよかった商品をレビューしたりすると良いですよ。

稼げるようになるまで1~2年ほどかかるので難しいですね。

寄付を集める

この前中堅YouTuberが寄付呼びかけて1時間で120万ぐらい集まってたな
その後どれだけ伸びたかは知らんけど

ブログやYouTuberをやってる方であれば、試しに寄付をお願いするのも良いかもしれません。
何でもやってみないとわからない。

polca(ポルカ)やAmazonの欲しいものリストをブログやTwitterで紹介するだけです。
意外と簡単ですね。

ほったらかしで始めれる、不労所得

駐車場や空きスペースを貸して稼ぐ

お家の使ってない駐車場や空きスペースを貸してお金稼ぐ方法があります。

こちらの特Pというサイトでは、駐車場や空きスペースを時間貸ししてお金が稼げます。🔽


【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」


面白いサービスですね。

ロボアドバイザー

ロボアドバイザーはロボット(AI)が自動で投資を行ってくれます。 ですから、ほったらかしでも投資が出来ますね。

自動で投資をしてくれるので、投資初心者でも大きな失敗が少ないです。

もっと詳しく見るにはこちら🔽

ロボアドバイザーのメリット・デメリットをわかりやすく簡単に説明 - 在宅ワーク調査部

ドコモのロボアドバイザー [テオプラス] は、運用額に応じてdポイントもたまるのでお得です。

クラウドバンク

最近、人気が高いのがクラウドバンクです。

有名ブロガーイケダハヤトさんは2年間で累計利息40万円を稼いだそうです。
 平均利回り 6.79%(年率・税引前)
(2018年3月末までの3年間に運用終了したファンド実績)

お金を預けると、年平均6%の利息がもらえるという事です。

貸し倒れゼロ(2019年3月時点で損した人はいない)という、とても魅力的な投資なので。かなり注目されていてネットで話題です。

続きはこちらでどうぞ🔽
クラウドバンクで稼ぐ人がTwitterで増えてる、利息 6.79%の資産運用 - 在宅ワーク調査部

Funds(ファンズ)

Funds(ファンズ)は一度投資してから元本と利息が返済・分配されるまでやることが無く、ほったらかしで投資が可能です。

Funds(ファンズ)利回りと運用期間が予定されている金融商品です。

株式やFXのように、いつも相場を見張って売買しなくて良いので、いそがしいサラリーマンや主婦でも始めやすい投資です。
Funds

続きはこちらで▶Funds

クラウドファンディング

・株やFXと違い市場が無いので、ほったらかしでも大丈夫
・金融の知識が無くても大丈夫


クラウドクレジット

・国内クラウドファンディングの中でも最高峰級の高い期待利回り
・海外に特化しておりラテンアメリカ、欧州、アフリカなど様々な地域に投資可能
・1万円から投資可能
・国内で唯一、総合商社(伊藤忠商事)が株主
※2016年10月31日現在