在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

パチスロ、裏モノ発見か!? 20万円稼いだブログが話題に!

移転しました。

【激震】裏モノっぽい出方をしてるパチスロが発見され騒ぎに。 まだまだ夢があるな

とあるブログで、パチスロの裏モノっぽい台が発見される⬇

万枚達成 (大事故) 「ドンちゃん2 実戦」

https://ameblo.jp/petitemontagne/entry-12452729694.htmlameblo.jp

夕方まで残り2時間少々。

「時間までは打つけど、、、チャンスをモノにできなかったな (-_-;) ウーン 」

まあプラスでは終われそうだし、またコツコツ3月の負けを取り返していくさ。
次のボーナスまでの間、そんな事を考えながら打っていた。

結果から先に言うと、予定の相手には泣きついて閉店まで打ち続けた。

そして万枚を達成。
大事なことだからもう一度、打った機種はドンちゃん2で、A+RT のいわゆるノーマル機。
f:id:yamadatakasi:20190410144023p:plain
f:id:yamadatakasi:20190410144052j:plain

※万枚は20万円のことですね。(非等価ならざっくりで18万 ) 20万円儲かったという話ですね。

パチスロ ドンちゃん2とは?

4号機時代の名機を復刻させるアクロスの「A PROJECT」、その6号機としては第1弾となる機種『ドンちゃん2』が登場。本機は2000年に導入された同名機種の復刻版で、アクロス初の液晶搭載機となっている。

スペックはボーナス+RTで、2種類のボーナス「BIG BONUS(MAX222枚獲得)」と「REG BONUS(MAX104枚獲得)」を搭載。BIG後は22GのRTパート(純増約0.3枚/G)へ突入する。技術介入要素も盛り込まれており、BIG中はビタ押しで一度だけ9枚役を獲得、REG中は1枚役回避手順を実践すれば最大枚数を獲得できる。


2chやTwitterの評判は?

1000Gちょいで万枚出ててワロタ



BIGボーナス222枚、純増0.3枚のRT
こんなんでも万枚でるのか。

アクロス花火でも特リプ、チェリ重複、1枚役の引きで3時間ちょいで5000枚でたことあるわ
その後にえぐいハマり待ってるんだけどな
これはすげえ

裏返ってるとその地域に住んでないやつが妬みで通報しまくるから長くはもたんだろうな
姫路サルーンもそのせいで潰れたし

最後に打った近所の店にあった裏物はボルキャニックV25かな
必ず5連チャン→2000枚吸い込む
を繰り返すだけの緩いセッティングのマイルドなヤツだった
たまに倍の10連チャンして その時だけ勝てるという仕様

パチ屋:確率なのでたまたまですよ^^
totoBIG:確率なのでたまたまだよね^^