在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ライブチャットマシェリの口コミ評判は?



無料で登録するならこちら🔻

【求人】ライブチャットマシェリ チャットレディ

良い口コミ+長所

完全ノンアダルトで顔出しが自由

ライブチャットマシェリの最大の特徴は、完全ノンアダルトであるという点です 。

ライブチャットマシェリはノンアダルトチャットレディサイトの中ではとても有名なサイトで、過去にTV出演したこともあるほどです。

また、完全ノンアダルトのサイトでは顔出しが必須となっている場合が多いですが、ライブチャットマシェリでは、顔出しが自由になっています。

これは、顔出しをせずに働きたい人にとってはとても魅力的ですよね。
無料で登録するならこちら🔻

【求人】ライブチャットマシェリ チャットレディ

初心者でも稼ぎやすい

ライブチャットマシェリでは、新人期間であるということが男性会員に知らされます。

男性会員の中には、新人さんとお話がしたいという方も多いため、新人期間は男性会員からのアプローチがかなり増えます。

このような理由から、ライブチャットマシェリでは、始めたばかりの初心者でもかなり稼ぎやすくなります。

新人期間は、マシェリで積極的に待機してみると良いかもしれません。

お仕事をするほど報酬が上がる

ライブチャットマシェリでは報酬がステップアップ方式、お仕事をすればするだけ報酬単価が上がる仕組みになっています。

このような仕組みがあれば、モチベーションを保ちながらお仕事をすることができますよね。

チャットレディ同士で悩み相談ができる

ライブチャットマシェリで、ある一定の時間チャットを行うと、管理画面から「チャットレディ限定の掲示板」を閲覧できるようになります。

この掲示板では、チャットレディならではの悩み相談や質問を行うことができ、ライブチャットマシェリ内のチャットレディの方と、情報交換や意見交換をすることが出来ます。

仕事仲間とお話しができるととても楽しいですし、お仕事の役に立つことを聞けるかもしれないのでとても便利な機能ですよね。


悪い口コミ+デメリット

webカメラテストに落ちることがある

ライブチャットマシェリでは、パソコンで働く場合、登録時にwebカメラテストが行われます。

場合によってはこの「webカメラテスト」で落とされることがあるので、注意が必要です。

ただし、以下の2つのことに注意すれば、よっぽどのことがない限り落とされることはないので安心してください。

①ネット回線に問題はないか
あまりにもネットの回線が遅く、チャットに影響が出ると考えられる場合、「webカメラテスト」に落とされる場合があります。

ただし、普通にインターネット回線が使える程度であれば問題ないので、そこまで心配する必要はありません。

②メイク・服装に問題はないか
「webカメラテスト」の際は、できるだけしっかりとメイクをし、かわいい服装で臨みましょう。

というのも、ジャージ姿やすっぴんで「webカメラテスト」を受けると、やる気がないと思われ、落とされる場合があるからです。

「カメラテストに気合を入れるのはめんどくさい」と思われるかもしれませんが、やる気を見せる場だと思って頑張ってみてください。

【求人】ライブチャットマシェリ チャットレディ

待機保証が無い

これは他のほとんどのチャットレディサイトでも同じことですが、ライブチャットマシェリ
では待機保証がありません。

待機保証とは、男性客とのチャットをするために待機している時間にも、お給料が保証される制度のことです。

ただし、これは仕方のないことなので、ある程度割り切って、待機時間を減らすためにできることを考えるようにしましょう。
無料で登録するならこちら🔻

【求人】ライブチャットマシェリ チャットレディ