在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ポケットワークの口コミ評判は? 登録する前に知っておきたい長所や特徴!




ポケットワークの良い口コミや悪い評判を調べてみました!

▶無料で登録してみる

良い口コミ

通勤なら新人特別報酬10000円がもらえる!

お仕事に慣れていない新人さんでも満足のいく収入が得られるよう、新人特別報酬というものが用意されています。

通勤する勤務地によって条件が異なるようですが、基本的には出勤日数に応じて報酬が加算されていくようで、万が一お客さんが少ない時間帯に出勤しても報酬が全くなかった…という事態を防ぐことができます?
在宅の場合は特別報酬がないので、ポケットワークでお仕事するなら通勤スタイルが良さそうです。


通勤可能なチャットルームが全国にある

ポケットワークのチャットルームは全国に8ヶ所あり、部屋数は400以上あります。

小規模の通勤チャットレディだと『お仕事したいのに部屋が空いてない!』ということが起きるのですが、これだけの部屋数があれば稼ぎたいときに稼げて安心です?

▶無料で登録してみる

悪い評判

在宅だと報酬単価が安め

ポケットワークは『在宅』『通勤』で報酬単価が違います。

通勤の場合は報酬が高いうえに特別報酬がつくのに対し、在宅だとボーナスもないし単価も安めになっているので、在宅向けではないと私は考えています。

メールレディをするメリットが全くない

ポケットワークに登録してメールレディをする場合、VI-VOというサイトに登録することになります。

2度手間になってしまうし、『VI-VO』は登録ボーナス10000円キャンペーンをやっているので、どうせ登録するなら直接登録した方が良いと思います。

あと、メール1通の報酬単価を重視するのであれば、業界最高額1通40円の『クレア』というサイトがあるので、わざわざポケットワークに登録してメールレディをする必要はないというのが私の考えです。