在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

VI-VO(ビーボ)口コミ評判は? 知恵袋や2chから調べてみた




特徴
・ノンアダルト/アダルト選択可能
・勤務形態は在宅のみ
・PC、スマホどちらでもお仕事可能
・登録女性は18歳~40代など幅広いのが特徴
・日払い、月末払い(どちらも5000円以上から入金可能)
・客層は、ヘビーユーザーが多め
・ 費用、ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
・ 24時間有人対応で電話&メールサポートが受けられるので応募後も安心です。

競争率が低い! 新人にもチャンス!

VI-VO(ビーボ)は他のチャットレディサービスに比べるとまだ、新しいサービス。だからこそ、チャットレディとして在籍している人の数がそこまで多くないので競争率が低い。

しかし、男性会員の数は多く他の大手サービスにも引けを取らないので、新人には稼げるチャンスがあります!

お金を落としてくれる男性は多いのに、チャットレディの数が少ないという今の状況は、競争率が非常に低く、新規でもお金が稼ぎやすい状態。

例えると、AKB48でNo1 になるよりも、ももいろクローバーZの中でNo1をとる方が簡単ですよね?

それと同じで、ファンの数(男性会員数)を1000人で取り合うよりも、100人で取り合った方がファンを獲得する確率は高くなります。

そして、ファンを獲得する事ができれば大きく稼ぐ事ができるため、VI-VO(ビーボ)は登録しておくべきチャットレディサービスと言えるでしょう。

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

ボーナスがある!

VI-VO(ビーボ)の稼げるポイントとして、ボーナスがあります。

まず、登録した時点で登録ボーナスが5000円付いてきます。登録することにお金がかかるというような事もないので、単純に5000円を登録するだけで稼ぐ事ができます。

他のサービスと登録作業に手間がかかるという訳でもないので、ありがたいですよね。

さらに、登録日から30日以内に一万円稼ぐと、さらに5000円をボーナスとしてもらう事ができます。

一万円という値段は、だいたい2時間ほどで稼ぐ事ができるので、かなりハードルの低いボーナスキャンペーンだと言えるでしょう。

月に稼ぎたい額は人それぞれ違うと思いますが、登録して一万円稼ぐだけで月に2万円の余裕ができるのは嬉しくないですか?

さらにさらに!

チャットレディサービスの中にあるブログに写真や動画を投稿すれば、毎日110円のボーナスがもらえます。

これを毎日すれば、1ヶ月で3300円になります。

これらのボーナスを使えば、他のチャットレディサービスでは1万円しか稼げなかったとしても、2万3000円およそ2.3倍お得に稼ぐ事ができてしまいます!

ここまでお得なキャンペーンやボーナスをしているのは、おそらくチャットレディの数を増やしたいからなのでしょう。

運営会社が目標にしているチャットレディの数に達すると、これらのボーナスはなくなってしまう可能性も考えられます。初回キャンペーンなどはかなりお得なので、すぐにでもサービス登録をして5,000円を稼いでください。

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

稼げるまでの通話時間が短い! 15秒でゲット!

VI-VO(ビーボ)は男性会員が課金されるまでの時間が短くて良いです。

VI-VO(ビーボ)は通話15秒から報酬がゲット出来ます!

多くのライブチャットでは、1分は経たないと報酬をもらえないので、1分が経たない間に電話を切られるとお給料はもえません😂

※お客さんは好みのチャトレじゃないと判断したら、1分足らずで即退室します。中には、つながって数秒で切る人も・・・

チャットレディで、最初の1分間を繋ぎ止めるようになるまでには少しコツが必要だったりします。

「掴み」と私は呼んでいるのですが、そのようなテクニックをチャットレディを始めたばかりの時は自分で編み出して行く必要があります。

他社のサービスであれば、そういったチャットレディの基礎能力を身につけなければ、お給料0円を回避する事はできません。

しかしVI-VO(ビーボ)では、15秒で課金となるので、オンラインにすればお給料0円という日はほとんど有り得ません。

人の印象は3秒で決まってしまう。ということをよく言いますが、他のチャットレディサービスが1分から課金がされるということに慣れてしまっているからなのか、私の経験上では15秒以内に電話を切られるという事はほとんど全くありませんでした。

無給状態から抜け出すまでの時間が全く無いという点においてもVI-VO(ビーボ)は初心者のチャットレディにもおすすめです。


稼ぎやすい客層が揃っている!

これは、いくつかのチャットレディサービスを利用した事のある経験としてのイメージなのですが、VI-VO(ビーボ)には比較的稼ぎやすい客層が揃っています。

実際に話をしてみて分かったことなのですが、前のサービスである「e-shot」からの男性ユーザーも少なくはなく、チャットレディというサービスに対するヘビーユーザーが比較的多く登録しています。

男性会員がチャットレディを利用する事が初めてだった場合、お金になるかどうかという発想で考えると、難しい事が多いというのが私のチャットレディの経験からの答えです。

逆に、すでにチャットレディというサービスを利用し続けている男性会員がファンになってくれれば、とても多くのお金を落としてくれますw

このようなヘビーユーザーは何人もの推しメン(頻繁に利用するチャットガール)がいるため、その中の一人に入れただけでもかなり稼ぐ事ができます。

ヘビーユーザーの方は、チャットレディでの楽しい方をすでに知っている事が多く、あまり非常識な事や態度を取らないという事もメリットの一つです。

うまく営業すれば、こういった美味しいヘビーユーザーを固定客にする事ができます。

ノンアダルト可能!

VI-VO(ビーボ)ではノンアダルトでもアダルトでも報酬は変わらないので、ノンアダルルトで稼ぎたい!と思う人であれば他サイトよりもお得に稼ぐことが出来ます。

ライブチャット以外にも、メールや音声通話、ブログ・画像投稿などで稼ぐ方法もあるため、ノンアダルトを貫いたとしてもそこそこの額を稼ぐ事はできるでしょう。

一方で、私がノンアダルトでの報酬が変わらないという事が稼げる理由の一つとしているのは、競争相手が少なくなるというポイントがあるからです。

これもチャットレディとしてお客さんと話している中で気付いたことなのですが、男性会員のお客さんはノンアダルとしか見ない人はいないということです。

確かに、顔がとても好みだったり応援したいというキャラクターのチャットレディがいたとして、その人がノンアダルト専門であれば、お客さんもしぶしぶながら、応援してくれます。しかし、アダルトOKにならないかな、、。という思いを持っていたりします。

もちろん、アダルト前提でチャットレディを探すお客さんもいるため、ノンアダルトを専門にするとかなりお客さんを限定することになります。

しかし、そのことに多くのチャットレディは気付かず(気付いたとしても、ノンアダルトとアダルトの報酬が同じだと損をした気分になり)ノンアダルトでチャットレディを始める事が多かったりします。

最初からアダルトOKなチャットレディであれば、もともと低い競争率の中でさらに競争率を下げる事ができます。

私はそこまでアダルトに抵抗がなかったために、VI-VO(ビーボ)では同じことをしていても他のチャットレディサービスよりも多く稼ぐ事ができました。いい月だと普通に2倍くらいのお給料を稼ぐ事ができました。

VI-VO(ビーボ)にはそういった戦略が使える環境があると思います。

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

お金周りがしっかりしている!

VI-VO(ビーボ)の運営会社は、株式会社エムジーという会社で大手チャットレディプロダクションのポケットワークと同じ系列の会社です。

リニューアル前の「e-shot」は15年も続いていた老舗のサービスだった事もあり、チャットレディが健全に働きやすい環境で稼ぐ事ができ、それによって企業自体も儲かるというノウハウとを持っています。

先ほどご紹介した、ボーナスやキャンペーンもチャットレディが頑張れるためにノウハウから生まれたものでしょう。

運営がしっかりしているため、お給料の未払いなどは当然ありません。

むしろ、お給料は自由清算(日払い)と定期清算(月払い)と選ぶ事ができてお給料が5,000円以上ある場合だといつでも好きな時に報酬を受け取る事ができます。

日払いと月払いを自由に選べるという点はありがたいですよね。
稼げるようになるまでのサポート体制がしっかりしている

VI-VO(ビーボ)は、お金周りだけではなく、サポート周りでも運営はしっかりしています。

例えば、24時間365日の体制で電話やメール、LINEでのサポートを受ける事ができます。わからない事があれば深夜でも聞く事ができるので、時間を選ばずにお仕事をする事ができます。

在宅のみのサービスであるからこその、手厚いサポートでどうやれば稼げるようになるかというようなアドバイスもしてくれます。

さらに、どんな動画を撮れば稼げるようになるのか?というサンブル動画が用意されていて、その動画の通りに真似をして動画を撮ればある程度稼ぐ事ができるようにサポートされています。

実際に私が、動画を真似して撮ったところ、全くの動画の素人だったにも関わらず月で3万円を稼ぐ事ができました。

運営というところでは、法律的なところもしっかりとサポートしてくれています。

チャットレディは、アソコが見えてしまうと法律的に違法になってしまうらしく、逮捕されたりサービスが停止になったりする危険性があるそうです。

何も知らないお客さんは、無邪気に見せて!と言ってくるのですがw

サービスが停止されては困るので、VI-VO(ビーボ)では少しでもアソコが見えそうになるとスタッフからの注意が入ります。

稼ぐことはできたけど、知らない間に法律を破っていて捕まってしまいました。。

なんて事がない事もVI-VO(ビーボ)のいいところです。

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ