在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ネット詐欺を今すぐ解決するには? 警察に相談してもダメな理由は?



相談無料・着手金無料。ネット副業関連の詐欺被害は「弥栄法律事務所」までお問い合わせください。

警察ではお金が返ってこない場合が多い

警察に相談して犯人を逮捕して貰っても、お金が返ってこない場合が多いです。

警察は、犯罪を犯した人を取り締まるものです。だからあなたの被害を取り返してくれません。

お金を取り戻すには最終的に弁護士に相談しなきゃいけません。

警察に相談しても捜査してくれない場合も

詐欺の立件は難しい、と良く言われます。

もし、あなたの被害が刑事事件として立件できるなら、警察が捜査されますど、詐欺になるか?あいまいな事件は警察は動いてくれません。

警察の目的は犯人を捕まえて刑事訴訟をする事です、なので警察に相談してもあなたの被害金額が返ってくるわけではないです。

ネット副業などで騙されたなら、「弥栄法律事務所」まで無料でご相談を。

弁護士に相談しないとお金は返ってこない

上でも書きましたが、お金を取り戻すには最終的に弁護士に相談しなきゃいけません。

弁護士は、あなたの代理人として、相手側にお金を返してと言って請求してくれます。

あなたが、相手をとっちめてやりたいとも思うなら警察だし、
「詐欺業者からお金を取り戻したい」という目的なら弁護士です。

それには、やはり詐欺被害が得意な弁護士とかでないと門前払いの可能性もあります。
弁護士に返金の可能性を相談してみたらいいと思います。

ネット副業などで騙されたなら、「弥栄法律事務所」まで無料でご相談を。

消費者センターは相談だけ、お金は返ってこない

消費者センターに相談すると、お金を取り戻すための助言をしてくれますが、基本的には相談した本人が動かないと解決しません。

それがなまぬるいと思うなら、自分でがんばってみることです。

探偵(警察が動いてくれない場合は)

警察が動いてくれない場合には、探偵に頼んで犯人を探してもらう方法もあります。

警察では案件によっては相手にされないこともあるのでありがたい。

また弁護士も詐欺者の住所氏名が分からないと対応できません。

インターネットビジネス詐欺の場合、相手の住所(所在)がネット上での表示が嘘の場合もあるし、お金を送るにしたって、向こうは自分たちの所在がわからんようにやってるので、相手がどこのだれかわからなかったらどうしようもないと思います。そういうふうに立ち回るのか詐欺業者です。

弁護士に融通を利かせたいのであれば探偵もありです。

こちらの探偵は24時間365日全国対応で、無料メール相談や電話でも相談にのってくれるので便利です。⬇

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

被害者の会を作って警察を動かす

警察は同一事案に対して複数被害者の訴えがないと動きません。
そのため、ネットなどで被害者の会などを発足させて被害者を募るという動きも頻繁に起こっています。
当然、被害を訴えるにはその証拠の提出も求められます。ですが、明らかな詐欺ならば、それを用意するのは簡単かと思います。

相談無料・着手金無料。悪質出会い系サイトの詐欺被害は「弥栄法律事務所」までお問い合わせください。