在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

DMM FXの2万円キャッシュバックがやばい! 初心者にオススメ!



FXに興味があって調べてたら、DMM FXの2万円をキャッシュバックするキャンペーン中!をやってたのご紹介します。

FX口座を作るだけで、2万円の資金が増えるのはすごいです。

さっそく、5万円を入れて取り引きを始めてみました。
無料で口座を作るならこちら🔻

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

2万円キャッシュバック条件!

1.DMM.com証券に口座開設する

2.口座開設完了日から3か月以内に一定数の取り引きをする

FXの取り引き方法を学びながら、2万円キャッシュバックされるので、初心者にもおすすめです。

※キャッシュバックをもらうには、FXで取り引きする必要があります。 私は最初に5万円を口座に振り込みました。 このくらいあると取り引きで余裕を持ってできますね。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




期間は?

2019年8月1日(木)〜 終了日未定

前回は気がついたら終わってたので、今回も終わる前にやるのが良いですね

注意するポイント!

・注文が成立した時点で、取引とみなします。注文中の注文は含まれません。
・プレゼント付与時に口座を解約していた場合は対象の資格を失いますので、ご了承ください。
・新規取引Lot数のみカウントされます。
・口座開設手続きにおいて書類の不備等口座開設までに
 キャッシュバック特典期間が終了してしまった場合は適用対象外となりますので、
 余裕を持ったお申し込みをお願いいたします。
・本サービスに係る公租公課その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします。
 (詳細は税務署にお問い合わせください。)
・外国為替証拠金取引第7条1項の各号に定める禁止行為を行った場合、
 又はそのような行為を行ったとDMM.com 証券社が判断した場合は
 全ての取引が適用対象外となります。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




DMM FXとは?

FXの口座数は『日本国内で第1位』という大手のFX会社です。
※2018年1月末時点。

口座解説の申し込みは、かんたんで約5分で終わります。最短で翌日には取引ができますね。

DMM FXは高スペックで、FX初心者から上級者、幅広く人気があります。

DMMFX 1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」が自慢です。
無料で口座を作るならこちら🔻

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

スマホからでも取引可能

スマホからでも取引可能です、アプリで楽々トレードできますね。 初心者からデイトレーダーまで好評のようです。

サポートも良い

カスタマーサポートは平日24時間電話サポート、業界初のLINEで問い合わせも可能です。 サポートに力を入れててうれしいです。

その他の良いとこ

安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に
無料で口座を作るならこちら🔻

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

キャンペーン終了して後悔しないよう

今回、紹介したキャンペーンは非常にお得だと思います。 2万円も貰えるって滅多にないですからね。
DMMにとって出血大サービス、太っ腹な勝負に出たと思います。 

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早めに登録されるのをオススメします。 


10万円キャッシュバックは?

なお、2019/6/1(土)から実施しておりました【10万円キャッシュバック】キャンペーンは、2019/7/31(水)をもって終了となります。

残念ながら終わってしまいました・・・FX口座登録ボーナスは気がつくと終わるのでお早めに登録をどうぞー

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX