在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ブログが辛いよ、うまい棒しか買えないよ

久しぶりに記事を書く、誰も読んでないと思うけどね

最近はブログが辛いよ、今月の収益だけど今3千円しかない・・・
涙いいっっすか?w

ちなみに、ASPの画面
f:id:yamadatakasi:20200627230126p:plain
f:id:yamadatakasi:20200627230134p:plain
ひどくね?

前はこのブログだけでも、月に5万円は稼げたわけ

終わったよ

サーバー代がギリギリ払える金額ね

もうブログは終わったんだけど、YouTuberとかやる元気が出ない・・・

自分がネットで稼ぎ始めて10年以上経つ

10年前は月100万円くらい稼いでた時もあったけど、今じゃこのざまだよ

そして、良い歳だからやる気もない、終わった

もう人生どうでもいい!!!! 毎日金麦飲んで消えたい・・・・
終わり!!!