在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

イケハヤブログのPVが落ちまくってる件!

f:id:yamadatakasi:20200629220134j:plain
f:id:yamadatakasi:20200629220149p:plain

シミラーウェブで数値を調べてみた感じ
イケハヤブログのPVは月15万PVという所でしょう
たぶん、イケハヤブログの収益は月収5万円くらいでしょう

ちなみに、2018年1月のイケハヤ氏のブログは500万PVであると、御本人が報告されている
crowdsourcing.hatenadiary.com

いやーすごい落ちてる
でも、イケハヤだけじゃなくてみんな落ちてるよね

ヒトデ、マナブ、もふもふ不動産、ヒツジ
少し前に目立ってた奴らもみんなこんな感じだよ
今はYou Tubeに逃げた人が多い

あと、谷のアフィリエイターとか呼ばれてた月1000万円とか稼いでたろう人達のサイトも、目も当てられないほど落ちてる
脱毛1位を長年維持したサイトは数億円で売れたと噂されるけど、今見たら月数千PVだね・・・・

クレジットカードの読み物、アフィリエイト神パシさん、その他の成り上がってアフィリエイト会社を作った人達
みんなサイトのアクセス激落ちだね