在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

2chまとめ運営はバカになるから辞めろ!

500記事以上も書いたワードプレスのブログが1日200PVくらいに落とされた頭がおかしくなったw

そして、ヤケクソで2chまとめブログをやってみたが

2chまとめブログやってるとバカになるって気づいたw

2chまとめって文章コピペして貼るだけじゃん?
だから、記事の中身なんて読んでないよ

そりゃ、頭に何も入らないからバカになるわw

普通のブログは頭が良くなる

普通のブログは記事を書くために、色々とリサーチしたり、情報を整理するんだよね

なので、頭に情報がどんどん入っていくよ

バカだった自分も、ブログのおかげで少しは頭が良くなったと思う
2chまとめ運営してると、自分がどんどんバカになる気がして嫌だね
2chにハマってた自分がいかにバカだったか分かるよw

2chまとめブログのPVいくら?

3年くらい前にも、2chまとめブログやったことあるんだよね
その時は、1000記事くらい書いて、月100PVとかだったと思うw