在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

LIGHT FXの口コミ評判は? 登録する前に知っておきたい長所や特徴!




LIGHT FXを使っていて嬉しいメリットを紹介していきます。

どんなところがいいのか見ていきましょう。

\5分で口座開設できる!/

最短5分で口座申込【LIGHT FX】

良い口コミや長所

各種手数料が0円

LIGHT FXは取引手数料はもちろん口座開設費も費用がかかりません。

そのほか入金手数料、出金手数料もかかりません。

スプレッド以外にかかる費用がないのでお得にFXを取り組むことができるでしょう。

プレミアムフライデーがお得

さらに毎月末の金曜日にはプレミアムフライデーハッピーアワーと言われるスプレッドが大幅に縮小するサービスを提供しています。

通貨によっては6分の1までスプレッドが縮小しているので、とてもお得にFXをすることができます。
通貨ペア 通常のスプレッド 特別スプレッド
米ドル/円 0.3銭 0.2銭
ポンド/円 0.9銭 0.5銭
南アフリカランド/円 1.8銭 0.5銭
トルコリラ/円 1.8銭 0.9銭
メキシコペソ/円 1.8銭 0.3銭

この日は間違いなく最狭スプレッドで取引ができる日ですので、この日だけを狙って取引をすることも十分可能です。

主要通貨に比べてスプレッドが高い高金利通貨も1銭以下にスプレッドが縮まるのが驚きですね。

\5分で口座開設できる!/

最短5分で口座申込【LIGHT FX】

24時間の電話対応

初心者にも嬉しいサポートがこの24時間の電話対応です。

万が一トラブルが発生したときに加えて、疑問があった時などいつでも電話で聞くことができます。

電話料もかからないところが非常に嬉しいですね。

スマホアプリが使いやすい

スマホアプリLIGHT FXでは使いやすいスマホアプリも提供しています。

そのためパソコンからFXからしたいユーザーやスマホからFXがしたいユーザーのどちらでも満足にFXをすることが可能です。

このアプリはスマホの取引で必須と言われているワンタッチ注文やパソコン画面と変わらないテクニカル分析ができるようになっているので利便性もかなり高いです。

スマホアプリモバイル画面からでも描写できるようになっているため、自身の分析をする時でも簡単に取引をすることができます。

もちろん無料で使うことができますので、とてもおすすめのスマホアプリです。

スワップポイントが業界最高水準




まず、LIGHT FXはスワップポイントの付与がかなり高いです。

各FX業者を比較したときに、どんな通貨ペアでも上位にくるのがこのFX会社です。

特にトルコリラ、南アフリカランド、メキシコペソなどの高金利通貨に関しては業界でも最高水準のスワップポイントを付与しています。

スワップポイントを狙った投資する際は、LIGHT FXを使うことをおすすめしています。

スワップポイントに関しては「スワップポイント一覧」から確かめることができますので、是非見てみてください。

スプレッドが国内最狭

スプレッドとはFXの取引にかかる手数料のようなものなのですが、このスプレッドが業界の中でもかなり狭いです。

つまり低いコストでFXをすることができます。

また、スプレッドは原則固定されているので変動することがなく安心して取引を続けることができます。

原則固定でこれだけ低いスプレッドを提供しているLIGHT FXはFX取引におすすめですね。

(ただし原則固定の時間は「AM8:00~翌日AM5:00」と決まっているので注意が必要です。)

\5分で口座開設できる!/

最短5分で口座申込【LIGHT FX】

1000通貨から取引可能

LIGHT FXでは取引が1000通貨から行うことができます。

通常ですと、1万通貨から取引ができるところが多いため取引金額が大きくなってしまうがちです。

例えば、1通貨10円だったら、1万通貨取引するためには10万円が必要になります。

しかし、LIGHT FXでしたら1000通貨から取引ができるので、1万円からFXを始めることができるようになります。

少ない金額からでもFXに取り組めるということが、LIGHT FXの大きな魅力なんですね。

\5分で口座開設できる!/

最短5分で口座申込【LIGHT FX】