在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ライブでゴーゴー、口コミ評判は? 知恵袋や2chから調べてみた




特徴
・10年以上続いているノンアダルト専用のチャトレサービス
・チャットレディが8万人、男性登録数は80万人!
・完全にスマホでチャットができるお手軽なサービス
・24時間のスタッフ対応で、わからないことがあればサポートを受けられる
・稼げるコツやノウハウも教えてくれる!

▶無料登録してみる♪

良い口コミ+長所

完全ノンアダルト!宣言をしている

ライブデゴーゴーは完全にノンアダルト専門のチャットレディです! なのでアダルトな行為はしなくてOK! Hなパフォーマンスをする必要は一切ありません。24時間体制で常駐スタッフが監視を行ってくれいているため、その点も安心です。

もしもアダルトな要求をしつこく迫(せま)られても、相手を強制退室することも可能です!(「キック」させれます!)

アダルト要素がないのでチャットレディ初心者にもおすすめしやすいですね♪

▶無料登録してみる♪

10年以上のベテランサイトなので安心!

ライブでゴーゴーは10年以上も運営されてるベテラン老舗サイトです!

チャットサイトは入れ替わりの激しい世界ですが、その中で10年以上の運営実績はすごいですね!

長くやってるので男性のお客さん多く稼ぐチャンスが大きいサイトです😊

また古くからあるサイトは信頼性が高いですよね♪

チャットレディを始めるなら、やっぱり個人情報の扱いや、身バレなどが怖いですよね? 一番の不安材料になので、信頼できるサイトであるはとても大切なこと!!!

▶続きはこちら

サポートが良い!

ライブでゴーゴーは10年以上の古参なので、サポート体制が強く、悩みがあれば気軽に相談でき、良いアドバイスをもらうことが多いです! 初心者にはありがたいですね♪

もちろん担当者によりサポート力は変わってきますが、私はライブでゴーゴーのスタッフさんに「最初から全力でお仕事をしない人は、絶対に生き残れない世界です。」かなり厳しい叱咤激励をもらったことが、後々非常に役だちました。

稼ぐコツを教えてくれる!

ライブでゴーゴーでは登録したチャットレディが無料で読める、ノウハウブログが公開されており、そちらには稼ぐコツが無数に散りばめられていました。

綺麗に見える待機の仕方・行き詰った時の乗り越え方など参考になるものばかりです。こういうものがあるだけで、働く側はまたモチベーションを取り戻すことが出来たり、なにか仕事のコツをつかむきっかけになりました。

スマホに完全対応!

基本的にチャットレディを始めるには、PCの環境が必須でしたが、ライブでゴーゴーは完全スマホ対応しているため、スマホから気軽に仕事をスタートできます。

完全スマホ対応しているノンアダルト専門サイトは、ライブでゴーゴーだけなのでスマホでの仕事を考えている場合は必然的にここに登録することになります。


悪い口コミ+デメリット

顔出しが必要!

ライブでゴーゴーでは必ず顔を出して仕事しなければいけません。(顔出し必須) 顔出しはちょっと不安ですよね・・・

しかし実際は、顔の半分以上が見えていればOKなので、映る映像を工夫すれば顔全体を見せなくて良いですし、

また「ウィッグ(カツラ)」「メイク(化粧)」などで変装するなどの方法もあるので、身バレさせない工夫はできます! 

ですから顔出し必要と言っても、そこまでリスクないですね。

新人期間がすぎると辛い😅

ライブデゴーゴーの新人期間中はお客さんは半額でチャットレディと話せて、またサイトの画面でも目立つ位置に置いてもらえるので自然と稼げちゃいます♪ 

ですが新人期間が終わると、目立たなくなるので稼げなくなります・・・

実際に新人期間をすぎたら稼げずにチャットレディを止める人が後を絶たないそうです。

ライブデゴーゴは新人への対応が手厚いので、新人期間に油断してお客さんへのお礼メールや、営業しないでいると新人期間が終わった時に大変なことになります!

慢心せずに、努力するのが大事です!

▶無料登録してみる♪