在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

#今すぐ10万稼ぐ方法、手っ取り早く稼ぐ手段、簡単な18選! 借金200万円の私の経験

移転しました。


今すぐ10万稼ぐ方法は!? 私もお金に困って借金200万円ありました

お金に困った時って本当につらいですよね・・・
そんな私の経験で今すぐ10万稼ぐ方法をご紹介します。

女性におすすめ

チャットレディ
(月数万円~100万円以上)



チャットレディは家で稼げる仕事です。 スマホがあれば出来ますね

月100万円以上を稼いでる人もいて、パパ活と違って外に出て人に合わなくても稼げるのが良いですね。

基本的に日払いなので、稼げれば今すぐにお金が振り込まれます。
女性の方であれば一度試してはいかがでしょうか?

こちらのVI-VO(ビーボ)というサイトでは、今なら登録すると最大8000円がもらえるキャンペーン中です⬇


チャットレディを始めるならVI-VO(ビーボ)に登録、最大8000円がもらえるキャンペーン中

他にもチャットレディには登録してミッションをクリアするとお金が貰える物が多いですね。


チャットレディに登録すると、最大7万円貰えるキャンペーンやボーナスがやばい! - 在宅ワーク調査部

パパ活

パパ活は男性と食事や買い物、旅行などに付き添いするだけで1回数万円の小遣いがもらえます。

パパ活アプリで探してみるのが良いですね。

しかし、男女トラブルが怖いので不安がありますよね。

初心者がパパ活サイトやパパ活アプリで安全に稼ぐ方法!

物を売る(すぐにお金を作れる)

ブランド物やゲーム機などを売ればすぐにお金が稼げますね。

売る場所はヤフオク、メルカリ、質屋、買取専門店などいくらでもあります!
すぐにお金を作れるのが長所です。

▶メルカリで買取価格を見る

しかし、買った時よりも安く買い叩かれるので、あとで後悔するんですね・・・

またヤフオク、メルカリは、お金が入るまでに時間かかるので、早く売りたいなら買取専門店がおすすめです!

ブランド物や宝石を売る(使わないなら売る!)




ブランド物のバックや財布などは、時間が経つと変色して汚くなるので、使わないならさっさと売ってしまうのも良いです!
1個10万円以上で売れる商品もあります!

ブランド物ですぐに売れるのは定番の人気商品です!
⚫ ルイヴィトンの定番トート「ネヴァーフル」
⚫ エルメスのド定番「バーキン」

こういった人気アイテムなら手っ取り早く売れちゃいます!
無料で査定するなら⬇

無料査定で高額買取!【ブランドリバリュー】

車を売る(中古車でも10万円以上で売れる!)

車は高く買い取ってくれて、中古車でも10万円以上で引き取ってくれるケースが多いです。

また、 売ることで維持費(駐車場料金、ガソリン代)が無くなるので、大幅に節約になりますよね。

もちろん、車が無くなると仕事や買い物で不便ですが・・・売れるなら売りたいです(汗)
車を無料で査定⬇

あなたの愛車は今いくら?UcarPACが1分でカンタン相場チェック

その他の高く売れるもの一覧

★コスメ・香水(1本3万円で売れたり!)

コスメ・香水高額買取【リサイクルネット】


★古着(シャツからクツまで何でも売れます♪)

【おうちで簡単査定!宅配買取】


★カメラ(5万円~20万円以上で売れるものも!)

カメラ買取【リサイクルネット】


★ ギフトカード
使わないamazonギフト券、iTunesカード,GooglePlayギフトカードなどは売ることが出来きます。


電子ギフト券個人売買サイト「アマテン」

高く売るコツは?

一般的に、安いもの(漫画、ゲーム)やブランド物を売る時はメルカリやヤフオクのようなオークションサイトで高く売れやすく。

高い物(宝石、高級な腕時計、車)を売るときは買い取りサイトの方が高く売れやすいですね。
(あくまで、一般論ですが)

また、オークションサイト(メルカリやヤフオク)で売るのはけっこう面倒くさいし現金化に時間がかかるので、今すぐ売りたい場合は買取サイトで売った方が良いですね。

スマホやネット回線を契約して稼ぐ!

スマホやネット回線を契約するとキャッシュバックというお金がもらえます。 中には1回5万円を超えるようなものもありますね!

スマホ乗り換えでキャッシュバック!(最大5万円以上も!)

スマホ(携帯電話)を乗り換えた時にキャッシュバックというお金をもらうことが出来ます。

キャッシュバックの中には最大5万円~7万円以上も貰えるものもあり、当日~1周間程度で振り込まれるものもあります。大変オトクですね!

キャッシュバックの報酬を見るならこちら⬇


高額キャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com】

光回線の乗り換え(現金3~5万円もらえる!)




光回線(インターネット回線)を新しく登録すると、現金や商品券が頂けるキャンペーンが良くやってます。
還元や割り引きではなく、実際に貰えるサービスですね。


ネットのみでも一括でキャッシュバック40,000円【auひかり】

バイトする(日雇いや短期バイトならすぐ!)

コンビニ週6で8時間くらいやっても15万いくやろ
簡単やんけ1か月ありゃ、どっかに面接いけ

山崎パンで夜勤
12月なら楽勝でいくだろう

建築現場なら二週間くらいで稼げるよ

10万円くらいなら短期のバイトやれば、2ヶ月位で稼げますよね


1日だけの短期アルバイト


しかし、面接を受けたり働けるまで時間がかかります。
サラリーマンの方であれば、バイト禁止の会社もありますよね。

バイトで祝い金を貰う
(最大15万)

アルバイトに応募すると祝い金というお金がもらえたりします。
意外と知らない人は多いですね。

こちらのギガバイトでは、バイトに応募すると最大15万もらえるキャンペーンをやっています。


最大15万円のお祝金を貰うなら『ギガバイト』

治験バイト
(1週間で10万円以上も!)

治験は報酬が高いので、大きく稼げます。
治験バイトには1日1~2万円、1週間で10万~20万円稼げる物も多いです。
しかも、寝てるだけでいいので楽ちんですね。


<謝礼あり>コスメ・サプリ・健康食品モニター、治験参加者 募集【クリニカル・ボランティア・サポート】


しかし、治験は数日から数週間を拘束されるので、サラリーマンの人には無理かもしれません。
フリーターや学生なら大丈夫ですね。

また、変な病気をうつされないか? 不安ですよね。

在宅ワーク、ライター(家で稼げる)

クラウドワークスやランサーズなどの在宅ワークサイトで、ライター(文書を書く)、データ入力、アンケートなどのネットバイトで稼ぎます。
スマホやネットがあれば、家だけで稼げるのが長所ですね。
私は1ヶ月目から月5万円を稼げました。


クラウドワークス


しかし、バイトより時給は低い場合が多いので、バイトした方が早いかもしれません。

転売、せどりで稼ぐ!

転売(せどり)はすぐに稼げる在宅ワークなので、1ヶ月目から5万円稼ぐことも可能です! 

人気のゲームやグッズを転売して稼ぎます。

冬コミで、人気の薄い本を転売しまくる

年末年始シーズンであれば、飛ぶように売れますよね。

しかし、転売やせどりには知識と資金が必要なので、初心者にはハードルが高いですよね。

一発逆転!

ギャンブルで稼ぐ

競馬、競輪、競艇、オートレース、パチンコ、パチスロ

スロットで絆か番長3の6を2回ツモれば余裕
パチスロミリオンゴッドでGOD揃い3発ぐらい引けば8000枚ぐらいいくんじゃないのw

15万円借りて有馬記念でレイデオロの単勝に全部賭ける

男ならギャンブルに1発賭けてみるのも・・・?
しかし、ギャンブルは失敗してお金を失うだけかもしれません。
おすすめしませんね。

もしも、ギャンブルで稼ぎたいなら予想屋さんに聞いたほうがいいです


競馬予想なら!競馬最強の法則WEB

FXで稼ぐ
(5分で10万円も可能だが・・・)

海外のFX口座作って10万入金
上手くやれば1日で稼げる
運が良ければ1週間で100万にすることも可能

FXは1日で10万~20万稼ぐこともできます。
しかし、大損する危険もあるのが怖いですね。

ちなみに、FXでは口座を開いて、取引するだけでお金が貰えるキャンペーンもあります。


https://crowdsourcing.hatenadiary.com/entry/2019/02/04/230249

初心者でも確実にお金がもらえるのでお得ですね。

お金を借りる!

クレジットカードで借りる

クレジットカードで借りれば、10万円くらいなら貸してくれる所は多いです。
私もお金がない時はクレジットカードで200万ほど借金して耐えました・・・

しかし、借金はいつか返さなきゃいけませんし
利息がつくので、返せなくなったら大変です。

クレジットカードを現金化

クレジットカードで商品券を買って、金券ショップで売ればショッピング枠をお金に変える事ができます。
通常はクレジットカード会社で禁止されておりますが、下のようなサイトを使えば現金化することも可能です。
クレジットカードで商品券を買える「金券ねっと」を紹介! QUOカード300円がプレゼント中! - 在宅ワーク調査部

親、家族に借りる

親に土下座してもらうのが一番だな、プライドが許さないんだろうけどもw

お金がない時は家族に頼るのが1番確実だと思いますね。
借りる時の理由は、素直に「お金がない」と言って借りたほうが良いですね。


▶親に借りる方法

友達、彼女に借りる

親が貸してくれない時は友達、彼女に借りるのもありですね。

しかし、10万円も貸してくれる良い人なんて、あまりいないですよね。
また、借りれたとしても友人関係にヒビが入って仲が悪くなりそう。

ブロガー向け!

アフィリエイトのセルフバック

1~2万円くらいならアフィリエイトのセルフバックで確実に稼げますね。
セルフバックは自分でサービスや商品に登録した時にお金がもらえるシステムです。

ですから、確実にお金がもらえます。
※1商品に付き1回だけなので、稼げる金額には限度があります。

寄付を集める

この前中堅YouTuberが寄付呼びかけて1時間で120万ぐらい集まってたな
その後どれだけ伸びたかは知らんけど

ブログやYouTuberをやってる方であれば、試しに寄付をお願いするのも良いかもしれません。
何でもやってみないとわからない。

polca(ポルカ)やAmazonの欲しいものリストをブログやTwitterで紹介するだけです。
意外と簡単ですね。

2chやTwitterで聞いた方法

2chやTwitterの口コミもまとめ

年末の居酒屋はサラリーマンの忘年会でいっぱい。
そこで居酒屋片っ端に電話して「昨日、財布忘れたんですが。。。」って尋ねる。
あとは適当に口裏合わせて回収すれば結構稼げる。
なるべく忙しい時間帯を狙えば本人確認みたいな面倒な手間は省いて対処してくれるよ。

1万5000人から10円ずつ貰えばいい。
1日500人がノルマになるから、10時間やるとして時間50人、余裕見て1分に1人だ。

内臓を売るとか
かなぁ。。。

内臓を売るってたまに聞きますけど、買う人がいるんでしょうかね?

借金の無料相談も紹介!

この記事を読んだ方には借金でお金に困ってる皆さんもいらっしゃると思います。
そんな方は弁護士さんの無料相談をご紹介!
任意整理すれば利息がゼロになりますし、自己破産すれば借金が無くなります。
借金の無料相談ができる弁護士を紹介! 自己破産や任意整理を考えてる人に! - 在宅ワーク調査部

稼げない方法!

★逆に今すぐ稼ぐのはムリな方法
・ブログ、アフィリエイト
・株、資産運用
・不動産、マンション管理
↑このあたりは、稼げるようになるまで1年以上かかります。今すぐはムリです。

★10万稼ぐのは難しい方法
・アンケートモニター
・内職
↑このあたりは、時給300円くらいです、がんばっても月1万円くらいしか稼げない。
おこづかい稼ぎには良いけど、今すぐ10万はムリ!