在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

借金50万円の返済を今すぐ解決する方法6選、借金200万円あった私の経験

・親や家族に借りる
・弁護士に相談して利息ゼロにしてもらう
・節約して返す
・副業で稼いで返す
・バイトで稼いで返す

借金50万円を返すには、このあたりですね!  私も借金200万円ありましたが、50万円位の時が地獄の入口です!!!
ここでマジメに借金返済を考えないと地獄を見ますよ!

親や家族に借りる

50万円程度なら親や家族に借りるのも良いと思います。
親や家族に借りれば、利息が0円になりますから、借金を返済しやすくなります。

「親や家族に借りるのは情けない、恥ずかしい」と思うかもしれませんが、地獄の苦しみを味わうよりは素直に頼んだ方が良いですよ。

弁護士に相談して利息ゼロに

弁護士に任意整理という制度をお願いすれば、利息ゼロにしてもらえます。

50万円を任意整理した場合、3年間の返済で利息ゼロ+毎月1万4000円の返済になると思います。

ただし、弁護士さんに着手金というお金が数万円かかります(私は6万円かかった)

着手金がかかるので、50万円程度では任意整理しない人が多いですね。


節約して返す

結局、返さないといけませんから、節約して返すしかないですよね。

遊びや浪費を控えてお金を使わないようにするしかない。

ケータイは格安に乗り換えて、今より4000円くらい浮くから
その手取りなら贅沢にコンビニ食外食なんてしないで1日1食と休日だけでも自炊にすれば3万まで落とせるから1万は浮くよ
女性なら化粧品代とかかるにしても今はプチプラコスメとかあるし手取り18万なら妥協するべき
1万まで落として5000円浮かせる
そしたら2万くらい浮くから合計4万あまるよ
手取りが低いことを自覚してもっと節制しよう

副業で稼いで返す

50万円くらいなら副業で稼いで返すのも良いと思います。

・在宅ワーク、ライター
・転売、せどり
・YouTuber
・FX、投資

副業と言えば、今はいくらでもありますね。

この中で、クラウドワークスで1番おすすめです。
私は私は1ヶ月目から月5万円稼げるようになりました。

YouTuberは稼げるまで時間がかかりますし、FXや転売は損をして赤字になる場合があります。
それに比べて、クラウドワークスは損をする可能性はゼロですから良いです。


クラウドワークス


しかし、時給はアルバイト以下になる場合が多いので、ヒマなスキマ時間の小遣い稼ぎに良いですね。

バイトで稼いで返す

短期バイトなどやって稼ぐのも良いですよね。

50万円くらいなら学生やフリーターであれば、1年くらいで返すことも可能です。

サラリーマンの方でも出来るバイトもあるので探してみてはどうでしょうか?


最大15万円のお祝金を貰うなら『ギガバイト』

治験バイト(1週間で10万円以上)

治験は報酬が高いので、大きく稼げます。
治験バイトには1日1~2万円、1週間で10万~20万円稼げる物も多いです。
しかも、寝てるだけでいいので楽ちんですね。

<謝礼あり>コスメ・サプリ・健康食品モニター、治験参加者 募集【クリニカル・ボランティア・サポート】


しかし、治験は数日から数週間を拘束されるので、サラリーマンの人には無理かもしれません。
フリーターや学生なら大丈夫ですね。

また、変な病気をうつされないか? 不安ですよね。