在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

「ブログで月1,000円は勝ち組」がTwitterで1200いいね ←やばすぎでしょ・・・

最近、Twitterで見たけど、これが1200いいねでTwitterで絶賛されてるのはヤバいと思った。

いや、たしかにブロガーやアフィリエイターの7割は月1,000円以下の月収ですよ

アフィリエイトで月3万円以上を稼いでるのは全体のわずか5.7%・・・

7割は月収1,000円以下なんです・・・
www.japan-affiliate.org
※アフィリエイト市場調査2017: 月3万円以上が5.7%、月1,000円未満が72.3%

100人いたら月3万円以上を稼いでるのは、たったの5人ですよ?

有名大学の受験より難しいですよね。 たった3万円稼ぐのにこれだけ難易度が高いんです。バイトした方がマシですよね?w

正直、稼げないブログにしがみつくより、他の副業やバイトした方が儲かると思うんですよ。

なんというか、稼げない副業にこだわり、意地になってしまうのは辞めたほうが良いかと

煽りじゃなくて老婆心です