在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

プログラマーのブログは文章が分かりにくい、IT系、理系にありがち

たまーにブログのカスタマイズしたくてphpやhtmlのコードを調べるために、プログラマーさんのブログを読むんだけど、

とにかく文章が分かりにくい!と思う記事が多い。

例を上げると、こんな感じ↓

インスタンスを生成し、クエリを定義します。

コンストラクタに引数を指定すると取得する情報を絞り込むことができます。

メソッドを使って表示する投稿があるかどうか判断し、投稿があれば該当する投稿の数だけループで処理を繰り返します。

↑素人の私には何が言いたいのか?全く理解できない。専門用語が多すぎる。

趣味で書くブログなら好きに書いて良いですが、ブログでお金を稼ぎたいなら、もっと初心者でも分かる文章にした方が良いです。
専門用語の説明を一つずつ入れるとか

どこに書けば良いか教えてほしい

※続きは後で書きます