在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

2019-01-30から1日間の記事一覧

サンバイオの株価推移を辿った理由がやばい! 現在の状況は!?

サンバイオがこんな株価推移を辿った理由としては投資家&投機家「この新薬が開発すれば売上数千億になるぞ!その前に先回り買いだ!」 ↓ ↓ 株価は新薬開発後をかなり折り込んで膨らみまくった ↓ 会社IR「失敗しました」 ↓ 投資家&投機家「やべー!!!時価…

メルカリがやばい! 農家から直接野菜を買う人が増加! その発想は無かった

【速報】メルカリで農家から直接野菜を買う人が増加 Twitterで驚きの声 せんせい。さんのツイート: 最近はメルカリで野菜買うの楽しい。 農家さんによっては美味しい食べ方とかメモ入れてくれる。愛がある。【Twitterの反応】 ・その発想は無かった ・メルカ…

楽天市場がやばい! 送料統一へ 、一人勝ち時代か!?

【朗報】楽天市場、送料統一へ 今年中にも楽天は30日、インターネット通販「楽天市場」の出店企業向けのイベント「楽天新春カンファレンス」を東京都内で開催。楽天の三木谷浩史会長兼社長は「楽天市場の配送料を統一していく」と発言。 「配送料がばらばら…

nanacoカードを悪用されて補償がなかった話がやばい!? Twitterから

nanacoカードを落としてセンターに連絡したら「すぐには止められない」と回答され→オートチャージが悪用されるも補償なし Twitterの書き込み↓ Miyahan @miyahancom nanacoカードを落とした…。 慌ててコールセンターにかけたけど「すぐには止められないよ。完…