在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

Twitterアフィリエイト感想、やってみた結果、報酬、ASP各社の評価

Tweepie(ツイーピー )

評価は初心者向け

Tweepie(ツイーピー )はTwitterにアフィリエイトリンクを貼ると、クリックされるだけでお金がもらえます。 TwitterアフィリエイトASPの中で最も簡単で再現性も高いです。

報酬、稼いだ金額は?

4回アフィリエイトリンクを貼り、約100円稼げました。ちなみにTwitterのフォロワー数は当時は約500フォロワーでした。この金額が少ないと思うかもしれませんが、悪くない方です。
普通のアフィリエイトはリンク貼っても1円も稼げず終わるアフィが多いから。

デメリット、短所

Tweepie(ツイーピー )の短所として気になったのが、広告がすぐに終わってしまうケースです。Tweepie(ツイーピー )の広告は一定回数のクリックがされると、広告案件が終了してしまう。

ですから、あんまり稼げないですね。5万フォロワーとかいるインフルエンサーなら、1ツイート1000円を超えるつぶやき価値を生み出せますが、普通のTwitterではお小遣いレベルでしょう。

e-click (イークリック)

e-click (イークリック)とは?

Twitterに直接アフィリエイトリンクを貼れるASPです。案件は豊富でA8.net(A8ネット)やValueCommerceにも存在する広告が多く、Twitter系のASPの中ではボリュームが多いです。

報酬、稼いだ金額は?

3,000クリックで500円の案件が1つだけ発生しました。しかも非承認((T_T)

約3ヶ月ほどやって報酬ゼロでした。(シャムユーチューバーかよ)何が行けなかったんでしょうね・・・
e-click (イークリック)にはそれなりいに力を入れて、たくさんアフィリエイトリンクをつぶやいたのですが、散々たる結果でした。

稼げない原因は?

※疲れたので続きは後で書きます