在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ほったらかしで稼ぐ方法16選! 不労所得で自動的に利益を出すには!?




意外とほったらかしで稼ぐ方法は多いので紹介します!

アフィリエイト、ブログ

ほったらかしで稼ぐと言えば、アフィリエイトやブログを想像する人も多いでしょう。

しかし、現在はアフィリエイトやブログで稼ぐのは、とてもむずかしく、ほったらかしで稼げるサイトを作れるまで5年~10年程度はかかると考えた方が良いでしょう

私は10個以上のサイトやブログを運営していますが、管理が大変です。
ほったらかしで稼げるようになるまで、何年もかかるでしょうね。

YouTuber(ユーチューバー)

今、話題の(ユーチューバー)も、ほったらかしで稼げそうです。

しかし、有名ユーチューバーのヒカキンさんの生活を見ると、毎日、朝から晩まで動画を作り続けてます、ほったらかしで稼げるほど甘くはないようです。

写真を売って稼ぐ

がっちりマンデーという番組で紹介された、撮影した写真をネットで販売するプチ稼ぎです。
● PIXTA(ピクスタ)
● iStockphoto(アイストックフォト)
● photolibrary(フォトライブラリ)
● Fotolia(フォトリア)

などのストックフォトサービスで出来ますね。

アパート、マンション経営

アパートやマンション経営もほったらかしで稼げるイメージがありますよね。
アパートやマンションを建てて、管理人さんを雇って管理をお願いすれば、ほぼ不労所得ですね。

家賃保証で安心(´・ω・`)
芸能人やマンガ家さんはこれで安定した収入がある人も多いので羨ましいです。

しかし、少子高齢化してる日本でアパート、マンションが売れ続けるのか? 不安がありますね。
また、アパートやマンションを建てる資金が必要です。


絵を書いて販売する

LINEスタンプ、デジ同人などで絵を書いてダウンロード販売します。 一度作ればほったらかしで売れるので不労所得ですね。

駐車場を経営する

駐車場を作って貸してお金を稼ぐ方法です。 上のアパート経営よりお金はかからないのでサラリーマンでも出来そうですね。

駐車場や空きスペースを貸して稼ぐ

お家の使ってない駐車場や空きスペースを貸してお金稼ぐ方法があります。

こちらの特Pというサイトでは、駐車場や空きスペースを時間貸ししてお金が稼げます。🔽


【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」


面白いサービスですね。

太陽光発電(ソーラーパネル)

家の屋根や、余った土地にソーラーパネル(太陽光発電)を置いて電気を売ったりして稼ぎます。

不労所得度は一番高い投資ですね。一度作ったらほったらかし、スマホで今日の発電量をチェックするだけです。

初期投資は必要なのが問題ですね。


光熱費の削減なら、地域密着・無料見積もり【株式会社フェイス】

ビルのオーナー

ビルのオーナーになって、企業にフロアを貸せば、働かなくても大金が毎日入ってきます。

うらやましくて嫉妬しちゃいますが、一般人にはビルを建てるお金はないので無理ですね(涙)

金持ちと結婚する

お金持ちの相手と結婚すれば、働かなくても稼げますよね。

世の中には、とんでもない金持ちがいますから、そういう人の子供と結婚すれば、玉の輿ですね。

株の配当金で暮らす

株を買うと配当金というお金がもらえます、だいたい年間1%~5%がもらえるので、それだけで生活する人もいます。

株は常に勉強だから、
下手すりゃ一日10時間ぐらいずっと労働してるからな
だが配当特化すれば、たまにチェックだけという手もある。

しかし、 配当金で暮らすには1億円~3億円程度は必要であるという意見が多いので、庶民には難易度が高いですね・・・

投資や資産運用

投資、資産運用、株、などはほったらかしで出来るものが多いです。

「投資ってむずかしそう・・・」って思う方は多いですが、

現代ではプロやAIに投資を任せてほったらかしで稼ぐやり方が増えてます。 また1円から少額で始めれるもの多いです。




以下では詳しく説明します。

ロボアドバイザー

ロボアドバイザーはロボット(AI)が自動で投資を行ってくれます。 ですから、ほったらかしでも投資が出来ますね。

自動で投資をしてくれるので、投資初心者でも大きな失敗が少ないです。

もっと詳しく見るにはこちら🔽

ロボアドバイザーのメリット・デメリットをわかりやすく簡単に説明 - 在宅ワーク調査部

ドコモのロボアドバイザー [テオプラス] は、運用額に応じてdポイントもたまるのでお得です。

クラウドバンク

最近、人気が高いのがクラウドバンクです。

有名ブロガーイケダハヤトさんは2年間で累計利息40万円を稼いだそうです。
 平均利回り 6.79%(年率・税引前)
(2018年3月末までの3年間に運用終了したファンド実績)

お金を預けると、年平均6%の利息がもらえるという事です。

貸し倒れゼロ(2019年3月時点で損した人はいない)という、とても魅力的な投資なので。かなり注目されていてネットで話題です。

続きはこちらでどうぞ🔽
クラウドバンクで稼ぐ人がTwitterで増えてる、利息 6.79%の資産運用 - 在宅ワーク調査部

Funds(ファンズ)

Funds(ファンズ)は一度投資してから元本と利息が返済・分配されるまでやることが無く、ほったらかしで投資が可能です。

Funds(ファンズ)利回りと運用期間が予定されている金融商品です。

株式やFXのように、いつも相場を見張って売買しなくて良いので、いそがしいサラリーマンや主婦でも始めやすい投資です。
Funds

続きはこちらで▶Funds

クラウドファンディング

・株やFXと違い市場が無いので、ほったらかしでも大丈夫
・金融の知識が無くても大丈夫


クラウドクレジット

・国内クラウドファンディングの中でも最高峰級の高い期待利回り
・海外に特化しておりラテンアメリカ、欧州、アフリカなど様々な地域に投資可能
・1万円から投資可能
・国内で唯一、総合商社(伊藤忠商事)が株主
※2016年10月31日現在


最後に

今回の紹介した方法の中で、投資は損をする可能性もあります。

投資は自己責任でお願いいたします。

ここまで書いて気が付きましたが、ほったらかしで稼げる方法の大半は、資金がないと出来ないものが多いですね。

1億円あれば株の配当で何とか暮らせるって感じですね。