在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

借金50万円の返済を今すぐしないとやばい理由! 借金200万円あった私の経験

今、借金50万円ある人に言いたいこと!

あなたは地獄の入り口に立っていますよ! 今すぐ返済しないとマジで後悔しますよ!!!

借金50万▶200万までは一瞬

私のばあい、借金50万円から200万まではすぐでした。わずか2年程度でした。

私は自営業が上手く行かず生活費に困って借金してたのですが、50万円から200万円にアップするのは一瞬でした。

この期間のことは何も覚えてません。

50万は地獄の始まり

50万円を超えると、利息や毎月の返済だけでも大変な金額になり、お金が返せなくなります。

そうなると、他の会社から借金をして返済するようになり・・・借金が一気に増えます!!!

雪だるま式に借金が増えるパターンですね。

50万を超えると冷静さがなくなる

50万を超えたあたりから、だんだん冷静さを失い、現実を見れなくなってきます。

60万、70万、と数字が増えていくに連れ、現実逃避するようになり

他社からも借金するようになって、借金の管理で忙しくなりおかしくなります。

借金100万円を超えると・・・

借金100万円を超えると、完璧に頭がおかしい状態になります。

このあたりになると、「他社から借りれるのか?」「クレジットカードの限度額は増えるのか?」
そんな事ばかりを考えてしまい、お金を返す現実的な見通しを考えれない状態になります。

増える借金にあせって仕事に集中できなくなり、まともな状態では無くなります。

毎日、不安な気持ちで

※続きは後で書きます