在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

年収750万で借金600万あるのに会社辞めてブログで稼ごうと思った人がいるらしい

こちらの方は年収750万の会社員をやめてブログで稼ごうと思ったらしい

月3万円稼げたので脱サラされたそうです
借金があると稼ぐことができないの?バナナデスクさんに怒られた話。 - 借金600万円の返済記。ドン底人生をやり直すブログ。

ちなみに借金も600万もあるそうです。
gekokujou.net

借金額、よくよく考えてみたら600万円ほどあるかもしれない。

ざっくりと流通系クレジットカード150万円、銀行系カードローン300万円、IT系クレジットカード100万円はあろうかと思う。 これらに加えてもしかしたら、他のいろいろなクレジットカードで積算30-50万円ぐらいキャッシングがあるかもしれない。

さらにバナナデスクという人物に30万円払ってアフィリエイトを教わっているそうです・・・


ブログで稼ぐのは難しい、簡単ではないです。

余計なおせっかいですが、今からでもサラリーマンに戻って、兼業アフィリエイターになった方が良いと思います