在宅ワーク調査部

今すぐお金を稼ぎたい人、借金持ち、お金に困ってる人のための情報まとめブログ

ド派手でカラフルなサイトって信用できない「いかにもアフィサイト」

たまにある、ド派手でカラフルなサイトって信用できないよね

画像や表が多くて、「いかにもアフィサイト」って感じのサイト

こういうのは信用しない

作ってる人は一生懸命に作っててすごいと思うけどさ

自分だったら、ド派手でカラフルなサイトを見たら「あ~アフィサイトなんだ」って思ってすぐにサイト閉じるね

特にド派手な画像が多すぎるサイトは見た瞬間に閉じるねw

アフィリエイターが「質が高い」と言うサイトは嫌がられる

アフィリエイターの中では派手な画像がたっぷり詰まったカラフルなサイト=質が高いと言われてる

でも、ネット見てる方からすると、そういうサイトこそ胡散臭いよねw

自分がネットで商品買う時は、信用してる人の意見や、Amazonや2chのレビューを信じるね
ド派手なサイトの書き込みは信じないよ

最近はアフィサイトの順位が下がってブログの順位が上がってる話をよく聞く
でも、それって当たり前だと思う

いかにもアフィサイトな感じの派手なサイトは読まないもん

今はネットリテラシーが高い人が増えたから、ド派手なサイトはすぐに閉じるんじゃないかな

じっくり読むのは、地味な個人ブログ、Twitter、2chのスレ、こういう所は本音で書く人が多いから信用できる